プロが教えるわが家の防犯対策術!

をさがしています。出発は10月の金曜日からで3日です。何かいいツアーはないでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

↓↓の旅行会社で19800円の韓国ツアーに行きましたよー!! プラスいろいろ加算されても30000円以下でした。



http://travel.willer.co.jp/kaigai/index.html?age …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~。。なんか他にサイトに比べて時期が悪いのか高い気がします。色々見比べて検討していきます!!御回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/10 18:37

 ツアー検索ならエイビーロードが便利です。


関空発なら 37,800 円から見つかりますね。
これに空港利用料などの諸税が加算されます。

参考URL:http://www.ab-road.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにものすごく便利なサイトです!!参考にさせていただきます!!ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/10 18:36

http://www.his-j.com/index.html
で探されては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HISは確かにやすいですよね。。ただ、日にちが合わないと他と同じような値段なので、また他も含めて検討します。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/10 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!