アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウドンタニー観光についてアドバイスお願いします!
今月、ウドンタニーへ2泊で行く予定です。
月曜日の朝10:00ころ飛行機でつき、水曜の朝にはバンコクに戻るスケジュールです。

プープラバード国立公園の奇岩とワットパープ―コーン(青の寺院?)、ノーンプラジャック公園のアヒルは初日に行こうかと思います。

2日目はノンカーイかコンケーンに日帰りで観光を考えたのですが、これはホテルからツアーやタクシーの貸切などで行くものでしょうか?行かれたことがある方、どちらの方が良かったかなども含めアドバイスいただけますと助かります。また、初日のウドンタニーも、ここもいい、ここが美味しいなどのアドバイスもあれば、是非お願いいたします!

A 回答 (1件)

>2日目はノンカーイかコンケーンに日帰りで観光を考えたのですが

タイミングが合えば鉄道も良いかも。多分、ウドーンからコンケーンもノンカイへもバスはあるかと思います。そんなに距離があるわけではないので、エアコンバスが必ずあるかというと自信はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!