プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンガポール マレーシア タイ ブルネイラオス カンボジア インドネシア ベトナム フィリピンは治安対策に気をつけていれば女性一人でも日本並みに安全に観光できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

現地の習慣や治安状況に明るく、現地語がネィティブであれば「治安対策に気をつけ」ることは可能なので、「女性一人でも日本並みに安全に観光できる」でしょう。

    • good
    • 1

殆ど無理です。


可能なのはシンガポール位です。
マレーシアもクアラルンプールですらひったくりがいますし、インドネシアのジャカルタやカンボジアのプノンペンは昼間でも歩くところを選ばないとヤバいです。
    • good
    • 1

日本並みに安全に観光、無理です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A