電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24歳男性です。
ビジネス用のお洒落な鞄を探しています。
以前、LVのアルトナPMを使っていました。ただ、やらしすぎてスグに使わなくなりました。
今回はやらしくなくお洒落な鞄を探しています。以前のQ&Aも閲覧しましたが、全くわかりません。ちなみに仕事は内勤です。
●茶色(濃い茶色)
●金額~4万以内
●トートバッグ
●A4サイズ

近日中に財布も買い替えを検討しています。
BOTTEGA VENETAの黒or茶を購入する予定です。
BOTTEGA VENETAの様なお洒落な鞄ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

私が持っているのは、オロビアンコとSEALです。


オロビアンコは、単純におしゃれですね。SEALは、営業をしてて話のネタにもなるので、重宝してます☆見た目もいいですしね。

参考URL:http://www.seal-store.net/
    • good
    • 0

SAZABY(サザビー)は、いかがでしょうか。


男性が持っていたら、上品で素敵です。

http://www.sazaby.net/mens/basic_mens.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報