アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の通勤用鞄にコンドームが二つ。
入ってました。
家で使っているのと同じブランドです。
おそらくですが、家用で買ったものの残りだと思います。※家に数個残っているので。

これはやはり浮気を疑っていいものですか?

一つだったら、友達にもらったとか、街で試供品をもらったとか、なんかあるのでしょうが、二つ。

何かのために用意していた、もしくはしているとしか思えないのですが...

ちなみに鞄は一年前くらいに買い換えました。
私と結婚する前(といってももう三年目ですが)から鞄に入れていたとしても、鞄の中身を入れ替える際にさすがにそれは残しておかないような気がして...

浮気、風俗、念のため?
ほかに何か考えられますか?
私と使うときのためというのは有り得ないです。通勤用の鞄ですし、通勤は原付なので、私と仕事帰りにデートすることもありません。

家にほかにめぼしいものがないか見てみましたが、今の所見つかっていません。
夫は休みの日は家にいることが多く、交友関係も狭いので、飲み会も少ないです。
もしも浮気だったら職場の子だなぁと思います...

もともと帰りが遅かったので、最近特に帰りが遅いとか、そういうのは感じてはいませんでしたが、もしかしたら仕事といいながら女の子のうちとかいってたのかなぁ...

よかったら意見ください。

A 回答 (14件中1~10件)

あなた、奥さんでしょう〜


正妻なのだから どっしり腰 据えて 騒がない!慌てない!

コンドームの外袋にメッセージ 書いてやりな。
「このドスケベ!
何、考えてんだ!」って。

賢い女房は、天女のように上から 見てやるのよ。

本当にそのコンドーム 使う瞬間 旦那は、血の気 引くから。必ず行為も萎える。

無言の威圧
それは、それは、怖いよ〜。

いつも 賢くね。
    • good
    • 5

気を悪くされたらすみません(´д`|||)


昔の話ですが、飲み屋でナンパされて、勢いでホテルに行ったことがあったのですが、ホテルのゴムが足りなくなって、鞄からゴムを取り出してたのを見て、なんで持ってるのかと聞いたら、こんな日の為にと言っていたことがありました。
    • good
    • 0

通勤鞄の中ですよね?そんな大事な鞄の中にゴム入れてるなんて信じられませんね。

疑って当然ですよ。
旦那様に聞いた方がいいです。探ったと言ったら気分悪いですから、鞄にぶつかって中身が出た時にゴムを発見しちゃったんだけど…。などなど、色んな嘘をついてでも問い詰めるべきですよ。
    • good
    • 0

浮気心はあるけど、浮気はまだしてないと思いますよ。


コンスタントに浮気してるなら、相手の家に置いとくかラブホテル利用すればいいだけですもん。
持ち歩くにしたってわざわざ嫁も知ってるゴムから2個拝借なんかしません。
新しいものを買えば済む話ですから。

なんか近々「チャンスが来そう」な相手がいるんじゃないかなー。
だから「万が一の時のために!」で準備しているんじゃないかなー。
脳内お花畑ですね。

悶々としてないで、今の内に釘さしましょ。
「これ、何?」って通勤カバンからブツを取り出して聞いてみればいいと思います。
頭のお花もしおしおに枯れるでしょう。
未遂、ならば浮気心程度は許してあげませんか?
    • good
    • 3

アウトですねぇ。


風俗たって自分でコンドームなんてもってかないし。
    • good
    • 2

風俗でしたら


先で用意しているでしょうが
持ち歩いているということは
浮気でしょうね

しばらくそのままにしておいて
何個残っているか調べればわかることです

その間、休日の行動、残業なども
記録しておいたほうがいいですね
    • good
    • 2

そういう相手がいないのにゴム持ち歩くかなぁ…


ゴムを持ち歩くって事は使う相手がいるからだと思います。
仕事が遅くなったと見せかけ中には女と会って遅く帰った日も何回かあるんじゃないかなと思います。
    • good
    • 1

オリンピックの選手村じゃあるまいし、街で配らないだろ?


使う為に持ち歩いてるだけですね。
聞いてリアクション見てみたいでしょ?
    • good
    • 0

奥さんとしか使わないはずですから「持ち歩く」時点でおかしいですね。


その通り1個ならともかく2個も。
仮に、本当に自分ひとりだけで使う為に持ち歩いていたとしても、全男性がそうしているわけでもないのだから、もしかしたら・・・と疑うのもおかしなことではないと思います。

聞けるなら直接聞く、ぐらいですか。
あとは他に怪しげなところをチェックしてまとめていくとか。
    • good
    • 0

こうなったら、


在庫管理じゃ、
棚卸じゃ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています