プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の通勤用鞄にコンドームが二つ。
入ってました。
家で使っているのと同じブランドです。
おそらくですが、家用で買ったものの残りだと思います。※家に数個残っているので。

これはやはり浮気を疑っていいものですか?

一つだったら、友達にもらったとか、街で試供品をもらったとか、なんかあるのでしょうが、二つ。

何かのために用意していた、もしくはしているとしか思えないのですが...

ちなみに鞄は一年前くらいに買い換えました。
私と結婚する前(といってももう三年目ですが)から鞄に入れていたとしても、鞄の中身を入れ替える際にさすがにそれは残しておかないような気がして...

浮気、風俗、念のため?
ほかに何か考えられますか?
私と使うときのためというのは有り得ないです。通勤用の鞄ですし、通勤は原付なので、私と仕事帰りにデートすることもありません。

家にほかにめぼしいものがないか見てみましたが、今の所見つかっていません。
夫は休みの日は家にいることが多く、交友関係も狭いので、飲み会も少ないです。
もしも浮気だったら職場の子だなぁと思います...

もともと帰りが遅かったので、最近特に帰りが遅いとか、そういうのは感じてはいませんでしたが、もしかしたら仕事といいながら女の子のうちとかいってたのかなぁ...

よかったら意見ください。

A 回答 (14件中1~10件)

浮気しているのかわかりませんが、風俗なら用意されてるでしょうし・・・


チャンスがあった時に困らないように(使うために)持ち歩いているんでしょうね。
そうでもなきゃ持ち歩く理由は無いし。

どこかでお楽しみして、備え付けで使わなかった分を頂戴してきたのかも。
偶然に同じブランド・・・そういうこともあるのかな?
    • good
    • 0

怪しいねぇ、調べるなら見つからないように手がかりを調べることだね、何もなければそれで良かったで終わるし

    • good
    • 0

ハッキリ聞くべきですね!


旦那の脇が甘すぎますね
貴方は悩む必要はありません
引きずって行くより
白黒ハッキリさせてください。
避妊具を鞄に入れてるのは
正当な理由があるのか…
浮気ですね!
辛いですけど聞くしかないです。
家で目ぼしい物が無いかを
探してる時点で…
貴方は相当病んでます。
早目の解決を図ってください。
    • good
    • 1

似たようなことを思い出しました。



もしかしたら⁉って考えたけど私の時は直接言いました。
「財布にコンドーム大事そうに入っていたからそのままいれてあるね」ってね。

浮気はしてない。汗をかいてましたよ(笑)その後は特に何もないです。

続くようなら離婚です。
    • good
    • 1

こうなったら、


在庫管理じゃ、
棚卸じゃ。
    • good
    • 1

奥さんとしか使わないはずですから「持ち歩く」時点でおかしいですね。


その通り1個ならともかく2個も。
仮に、本当に自分ひとりだけで使う為に持ち歩いていたとしても、全男性がそうしているわけでもないのだから、もしかしたら・・・と疑うのもおかしなことではないと思います。

聞けるなら直接聞く、ぐらいですか。
あとは他に怪しげなところをチェックしてまとめていくとか。
    • good
    • 0

オリンピックの選手村じゃあるまいし、街で配らないだろ?


使う為に持ち歩いてるだけですね。
聞いてリアクション見てみたいでしょ?
    • good
    • 0

そういう相手がいないのにゴム持ち歩くかなぁ…


ゴムを持ち歩くって事は使う相手がいるからだと思います。
仕事が遅くなったと見せかけ中には女と会って遅く帰った日も何回かあるんじゃないかなと思います。
    • good
    • 1

風俗でしたら


先で用意しているでしょうが
持ち歩いているということは
浮気でしょうね

しばらくそのままにしておいて
何個残っているか調べればわかることです

その間、休日の行動、残業なども
記録しておいたほうがいいですね
    • good
    • 2

アウトですねぇ。


風俗たって自分でコンドームなんてもってかないし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A