アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の鞄を勝手に漁っていたら風俗の名刺が出てきました。元々は紛失した物を探していて、旦那の私物に紛れているかも...と思い、鞄を勝手に見ました。そうしたらたまたま風俗の名刺が1枚出てきました。気になって他の鞄や以前使っていた財布も勝手に見てしまいました。すると他に2枚風俗の名刺があったのと、コンドームもみつかりました。腹立たしくて問い詰めたいと思っているのですが、どのように言ったら良いでしょうか?勝手に鞄を見たことを話してしまったら逆ギレされそうです。知恵をお貸しください。

A 回答 (3件)

もう一杯一杯ですね。



大丈夫?

その状態で、ご主人と普通に生活出来てますか?

「あのね、〇〇を探してて、どうしても見つからないから、貴方の鞄の中かも知れないと思って、見てしまったの。そしたらこんなの出てきて。見なければ良かったって思ってるけど、見てしまったから、我慢出来なくて、どういう事?」って号泣しながら、そのまま言った方が良いと思います。

私、主人があんまりにも、怪しくて、ラインのパスワード解いて見てしまいました。

「ごめんね、ごめんね、ラインのパスワード解いちゃった」と、そのままの勢いで、号泣しながら寝ている主人を起こしました。

「お前、携帯みたんか?」って怒りかけましたが、私が声も出ない位の号泣だったので、「あんたがあんまり怪しいから、見ちゃって、ごめん」って言ったら、見た事は怒られず、ひたすら謝ってくれました。

ご主人の性格が分かりませんし、風俗は浮気じゃないと思ってらっしゃったら分かりませんが、相手の怒りより、こちらの悲しみの方が大きい事を伝えられたら、分かってくれると思います。

冷静になれる前に勢いで、貴方を愛してるし、信用してたからこそ辛いって全面に押し出して話してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

いつも丁寧な回答ありがとうございますm(__)m

風俗の名刺を見つけてしまったときは腹立たしいし、悲しいしで大変でしたが、回答してくださった通り正直に話しました。結果的にはお客さん(取引先の会社の社員)に「連れていけ」としつこく頼まれて数回行ったとのことでした。主人は付き合いで行っても店の女の子とお喋りをして過ごすと言っていました。また、コンドームについても結婚前に私と使う目的で買ったものが鞄に入りっぱなしだったとのことです。(確かに見覚えのあるパッケージでした)彼の話を聞いて嘘はついていないと判断し、仲直りしました。なんの確認もせず浮気などに走らなくて良かったです。うちの主人も鞄を見たことを怒りそうになっていましたがその前に謝ってくれました。
とても参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/13 20:44

あなたがどうするかでしょう。


許す立場なのか、絶対に許さないのか?

まぁ、許さない立場でしょうが。
正直に言ってみたらどうでしょう?
探し物をしてあなたのカバンを見たらこれが出てきたって。

逆切れされても多分ぐうの音も出ないと思いますがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございましたm(__)m

回答してくださったように正直に話してみました!結果、解決しました。風俗に行ったことは事実だと認めました。しかし、取引先の会社の人間(お客さん)にしつこく「風俗に連れていけ」と言われ、仕方なく付き合いで行ったことが何度かあるとのことでした。その言葉を信じて今回は許しました。鞄を勝手に見たことについては仰られているように、ぐうの音もでない、、、というような感じでした(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/13 20:54

離婚ですね。



貴女も風俗に行く男性なんて嫌い

旦那も鞄や財布を漁る女性は嫌い

お疲れ様でした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございましたm(__)m

私も離婚を考えてしまうくらいショックでしたが、正直に話をして無事に解決しました。
お騒がせしました。

お礼日時:2016/02/13 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!