プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京で鞄の品揃えが豊富なお店が多い場所、鞄のメッカはどこでしょうか?
今持っている鞄のファスナーがボロボロで、修理できる店もあるとなおいいです。

ほどほどの値段をいつも探しています。
浅草あたりでしょうか。

通勤用の鞄を~2万円位で探しに行き、今のかばんの修理も聞いてみようと思っています。

A 回答 (1件)

馬喰横山町に、問屋街があります。


http://www.tokyo-tonyagai.com/shop_list/shop_loo …

きれいに素人向けの陳列をしていないので、自分の目が勝負。
思わぬものが格安でゲットできます。

製造は、上野近くの三河島あたりに工場が多く、ときどきセールがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
とても貴重な情報をありがとうございました。
土曜休みのお店が多いようなので、先日平日の日にゆっくり行ってきました。
「小売しません」というお店が多かったですが、おかげさまでお気に入りの鞄を購入することができました。
しかもネクタイの専門店も沢山あるんですね!
ネクタイの小売の多い地域の質問も別にしていたのですが、まだ回答がついていません。ネクタイも一通り見て回れて一石二鳥でした(欲しい柄は見つかりませんでしたが・・・)
財布も安いし、とても馬喰町を気に入りました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/19 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!