限定しりとり

タイトルの通りです。
おねがいします..

A 回答 (39件中1~10件)

どちらも好きですが、心の底から「可愛い!」と思えるのは猫です。


胸がキュンとするほど好きです(笑)
幼少期から家で犬を飼っていましたが、なぜでしょうね。
ちなみに今現在は猫を自宅で飼っています。
    • good
    • 0

恋人にするならネコ派の人、奥さんにするなら犬派の人です。



あれ~。質問の意図が違いましたね(^_^;)

答えは「犬派」です。

やっぱり、シッポを振って、すり寄ってくる姿が可愛いからです。
    • good
    • 0

犬も嫌いではありませんが・・長い舌でペローンとされるのが苦手です(^^ゞ


だから猫派です。

猫は10年以上飼ってて、呼べば返事するし、夜は一緒に寝たがるし、それに私の行くところ全てにくっついてきます・・・ストーカー状態です・・・でもカワイイけど。

ただ、たまに私が構わないでいると足に突進してきてかみついたりはしますが・・
私の足は傷だらけです。でも許す。
    • good
    • 0

実家で猫を飼っています  なので猫派です


15年生きていて、人間でいうと70歳くらいのおじいちゃん猫ですが、動きも鈍くなり、昼間はのびて寝ている姿がかわいくて、癒されます

昔友達の家にいった時、座敷犬に、寄ってこられて、べろべろなめてきて、なめてこられるのに抵抗がありました
猫はなめてこないのでいいです

実家の父は、飼っている猫を大事にしていて、クロレラを食べさせています
    • good
    • 0

猫ですね。


昔実家で飼っていました。犬は飼ったことがないので分かりません。
その飼っていた猫は随分なついてくれて、学校から帰るといつも玄関で待っていてくれました。
将来飼うとしたら猫ですね。
    • good
    • 0

ネコ派です



目が大きくなったり小さくなったりするからと、
なんとなく小奇麗だからです

犬も好きですよ
「口を閉じなさい」
「何見てんだよ」
と思いますがw
    • good
    • 0

子供のときからずっと、犬、猫両方飼ってました。


・・・迷います。ものすごく迷います。
猫はねえ~、やわらかくて撫でてるとホント気持ちいいです。
犬は・・・しっぽをフリフリする姿がたまりません!

ただ自分の気持ちを理解してくれてる気がするのは、やっぱり犬かなあ。

だから犬。
    • good
    • 0

両方飼ってます。


子供の頃はどちらも苦手だったんですが・・・。

で、回答。
「犬」です。

20年以上両方飼ってみて、私が好きなのは犬の方だってことがよくわかりました。猫は、かわいいとは思いますが、いまだ苦手なままです。
    • good
    • 0

にゃんこです。


ワンコもかわいいですが、にゃんこのそっけない態度がたまらないです。

この回答への補足

気がつけばこんなに..
かりかりお礼つけていきますんで
たくさん回答くださ~い

補足日時:2006/09/10 11:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかります.
ありがと~

お礼日時:2006/09/10 12:58

ワン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いぬですね。
ありがと~

お礼日時:2006/09/10 12:55
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!