プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バラードを聞くと、心が癒されます。私は、mink・綾香・平原綾香・柴田淳・フェイレイなどのバラード曲が好きです。綾香の最新曲 『三日月』なんか、ど真ん中です。皆さんのベスト5を教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ぷりぷりの”M”ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mイイですね。その当時、よく聞いておりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/11 12:38

5/桜の雨、いつか


4/アンジェラ・アキ/this love
3/椎名林檎/ギブス
2/MISIA/everyting
1/aiko/カブトムシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5番は、松たか子さんの曲ですよね。4番の曲だけ聞いたことがありませんでしたので、今日にでも借りに行ってきます。個人的に椎名林檎・東京事変大好きです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/11 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!