アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅の平面図を描くためのいいフリーソフトが欲しいのです、
トイレなどいろいろなクリップアートがあれば最高です。
早急によろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/c …
JWWが良いかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

jo1715様ご回答ありがとうございます。
無事描くことができました。

お礼日時:2006/09/14 17:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gogo_japan様 ご回答ありがとうございました。
これからもスキルを上げるように頑張りたいと思います。

お礼日時:2006/09/14 17:14

イエスマイハウスというソフトのフリー版があります。


サンプル等も豊富で質問箱も充実しています。

参考URL:http://www.askanet.ne.jp/download/dw_all.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

seaman-2000さまご回答ありがとうございました。
大変参考になりました、これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2006/09/14 17:09

このようなソフトでしょうか?



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se286354 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jizou7様ご回答有り難うございました。
中々難しい思いもしましたが何とか描き上げました。

お礼日時:2006/09/14 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!