プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 JRAの関東地区の厩舎は美浦北と美浦南に所属が分かれています。北の調教コースは狭いため、北厩舎の馬も南の調教コースを使用するのが一般的だと聞いております。関東厩舎の所属を、あるいはそれがわかるサイトをご存知の方おられましたら教えてください。
 

A 回答 (2件)

日刊スポーツ競馬欄の馬柱の調教師名の左に


「美北」「美南」とあると思います。
それぞれ「美浦北」「美浦南」ということですので、
そこでわかるかと思います。
土日の開催日以外でも馬柱があれば載っていると思いますよ。(月曜の今週登録馬の表や金曜の馬柱など)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。早速確認いたしましたところ、仰るとおりでした。この日曜日の中山セントライト記念は美浦から大挙出走予定ですね。
 個人的には、美浦北所属馬から少なくとも1頭は連対を果たすのではと考えています。

お礼日時:2006/09/12 18:18

JRAのホームページか、netkeibaのホームページで調べると良いかもしれないですよ。

http://www.netkeiba.com/

参考URL:http://jra.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。この日曜日のセントライト記念はある理由から美浦北所属厩舎から連対馬が出るのではと考えておりまして、この質問をさせて頂きました。

お礼日時:2006/09/12 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!