アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニ麻雀専用の雀卓を販売しているところを教えてください。牌とセットでないもので折りたたみできるものでお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは



お望みのサイズか分かりませんが、ひとまわり小さなものならば、ここに。 ミニジャンセット

http://www.rakuten.co.jp/h-kitami/508024/715750/ …

透明な牌で打ってみたいものですね。

参考URL:http://r.mog.jp/213833
    • good
    • 0

雀卓のミニサイズを探しているのでしょうか?


4人で卓を囲むなら、やはり普通サイズが良いのでは?
小さいときついと思いますよ^^;
    • good
    • 0

「ミニ」ってすごく小さくてもいいですか?


前にダイソー(百均)で見かけたやつなんですけど、
牌は1cm位だったような・・・
雀卓は半分にたたむと単行本のサイズでした。
小さすぎますよね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!