アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォトショップで現在開いている複数の画面を一枚の紙に縮小してすべて印刷する機能があったと思うのですがご存知のかた使い方を教えてください。

A 回答 (2件)

自動処理の中の「コンタクトシート」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。コンタクトシートつかってみました。これですね。

お礼日時:2006/09/13 19:08

この事では無いのでしょうか?


細かな事が載っていますv^^v

URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/gazouhenkan/jtr …

ダウンロードはセットアップ版をお使い下さい。
http://www.woodybells.com/jtrim.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考URL拝見しました。私の記憶ではフォトショップ上で出来たと記憶していました。#1さんのコンタクトシートのようです。ただし、参考URLも非常に参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/13 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!