アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日立のフローラというパソコンなのですが、
本体の横の四隅に滑り止めのようなものがついています。
これはプレイステーション2のように、
横置きも可能だということでしょうか?
確かにその向きで横置きにすると、CDドライブのトレイも上向きになるんですが・・。

A 回答 (2件)

そういうことですね。


更にその向きに横置きすると、マザーボードも上を向きます。
    • good
    • 0

私も以前フローラを使用して居りました。


本体横置き、本体上にディスプレイで2年ほど使用しましたが別に問題は起きませんでした。
その後に転売しましたが、クレームは無かったです。
バリュースターもそうでしたが、横置きを想定した筺体だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!