アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、9ヶ月の子供がいます。バーバパパの服を以前、オークションで購入して以来、とても気に入っていたのですがサイズオーバーになってきてしまいました。新しいものを探していますが、どこで売っているでしょうか?オークション以外で分かる方いらっしゃらないでしょうか?

A 回答 (4件)

ソニープラザで見た事有ります



参考URL:https://www.sonyplaza.com/shopping/01/BAR/index_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャラクター物ですからソニプラですね。近くにあるので覗いてみます。でも、田舎なので服までは無かったような・・・。通販もありますけどね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/15 10:06

実は昨日買ってきたばかりです。


『バースデイ』というお店に売っていました。
しまむら系列のお店のようなので、近くにないかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。しまむらは近くにはありませんが少し離れていますが行けないこともないので行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/09/15 10:04

ファッションセンターしまむらで購入したことがあります。

ロンパース・Tシャツ・パジャマを見たことがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。連休になるので早速、見に行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/09/15 10:05

通販のニッセンで取り扱っているようです。


種類は少ないのが残念ですが。

参考URL:http://www.nissen.co.jp/c_item/2006fal/sho_index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニッセンですね。早速、覗いてみましたがまだ秋・冬物が掲載されていないようで残念です。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/15 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!