dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社のアメリカ人女性がネイルサロンまたはネイリストを探しています。
ご存知の方も多いと思いますが、アメリカはネイルがとっても安いんです。
そこでチップオーバーレイ(フレンチ)をアメリカの技術でかつ格安でやっていただけるところを探しています。英語圏出身の在日外国人の方がやっていらっしゃればベストです。
以前にやっていただいたところはすごく厚みが出てしまって不満だったようです。
できれば、英語でのやり取りが可能な方がいいです。
堪能である必要はないんですが、リクエストを聞いてしっかりやっていただける方だと大変助かります。
勤務地は六本木、住まいは品川区御殿山です。
外国人が多いエリアなのであると思って探したんですが、探し方が悪いのか見つかりませんでした。
上記の条件をすべて満たしている必要はないので、お心当たりの方はぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

具体的にサロンやネイリストさんは知らないのですが、HPなどでネイリストさんのプロフィールに
「米国(ハワイ州・NY州・CA州など)ライセンス取得」と書いてある方を探してはいかがですか?外国のライセンスは外国語で受験するので英語も堪能なのではないでしょうか?
    • 0