プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の12/30から3泊5日で年末年始をラスベガスで過ごす計画ですが、以前は夏に1週間滞在し、グランドキャニオンにも1泊2で観光はしています。今回はザイオン国立公園か近場のレッドロックキャニオンか迷っていますが、なんといっても冬のラスベガスは初めてなので、どなたか冬のおススメスポットを教えて下さい。

A 回答 (2件)

ラスベガスから近いならValley of Fire州立公園、時間があるならブライスキャニオン国立公園もおすすめです。

レッドロックキャニオンよりは、バレーオブファイヤーのほうが私は好きです。
寒い時期なので、どこも防寒が必要ですが、デスバレー国立公園(車で片道3時間はかかりますが)は夏は50度越すので、冬がシーズンです。一時期道が閉鎖されてましたので、確認が必要ですが・・・。
どれもとても良かったです。
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答を頂き感謝しています。大変参考になりました。

ザイオンは夏に行ったので 涼しくてよかったのですが 冬はトレッキングなど出来るのか調べる必要がありますね。

デスバレーは良いと思います。ザイオンよりは近いと思います。
レッドロックは時間つぶしには良いかも。
年末のラスベガスの賑わいを楽しんできてください。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。やはりデスバレーが良さそうなので検討してみようと思います。参考になるご意見を頂き感謝しております。