プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも大変お世話になっております。

すみません、すごい気になる課題があって
1、大人には割れないけど子供には割れる。
2、女にはきれいなのに男には汚い。
3、犬には見えるのに猫にはなかなか見ることができない。
4、車ならできるけど家では無理がある。
5、天気の良い日には現れることもあるが雨の日には見ることができない。
6、どちらかというと理科室より職員室の方が住みやすい。
7、みんな触れたことがある。
これらの問題にすべてあてはまる答えは何でしょう?答えは1つらしいです。
おわかりになった方おしえてください・・

A 回答 (2件)

この質問妙に多いですね。

下記URLをご参照ください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=240410
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=239473
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=233333
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=233304

※重複している回答があるかもしれませんが、ご了承ください。
    • good
    • 0

こんにちは。

maruru01です。

最近同じ質問が多発しています。
"なぞなぞ"で質問検索してみて下さい。
とりあえず、一つURLを載せておきます。
まずは、検索してから質問しましょう。
では。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=240410
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してからかけたほうがよかったですね。
おしえてもらってどうもありがとうございます。
で、答えはないというのが回答みたいですね

お礼日時:2002/03/26 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!