アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベルセルク

人間だったころのグリフィスとセルピコ(風の能力なし)では
どちらが強いと思いますか?

ちなみに僕はセルピコのが強いと思います

A 回答 (1件)

うーん、このご質問には明確な答えが出ませんね…。



明確・正確な答えが出ない質問に、教えてgoo当局は厳しいです。
質問事態が消されてしまうこともあります。

「正解はないだろうけれど、皆さんのご意見をお尋ねになりたい」という場合は、
このコーナーではなく、アンケートのほうでご質問になったほうがよろしいかと存じます。

以上、老婆心ながら申し上げます。
よろしくご考慮いただけますと幸いです。

この回答への補足

補足日時:2011/06/21 23:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!