アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぞなぞです。

彼氏が彼女に、
「昨日の君の10,31,8は素敵だったよ」
この言葉に彼女は頬を赤らめた。
さて「10,31,8」とはなんのことでしょうか?

答えを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ねぇ、これって答えを言っちゃうと無粋だけど・・・


がんばって解いてみようよ。
おおきなヒントとしては、「元素記号の周期表」だよ。

・・・一応ココにも答えを書いておきました。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、元素記号でしたか、、、、気付きませんでした。
多分私の頭では一生謎のままだったと思います(笑い)。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/08/18 12:22

なるほど~!


あ~すっきりした!
頭のいい彼女だこと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご参加ありがとうございました。
私もスッキリしました。

お礼日時:2016/08/18 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!