アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽でよくあるストーリーのPVなんですが、メガネのあまりいけてない青年が、ダンスパーティーみたいなとこで素敵な女性に出会うというようなストーリーだったと思います。
ジャンル的にはメロコアというよりはギターポップのような曲調だったと思います。曲の終盤でそのかわいい女性の歌うシーンもあります。
はじめて見たのは6年ぐらい前だったと思います。
こんな情報で心当たりのあるPVありませんか?

A 回答 (1件)

WheatusというバンドのTeenage Dirtbagではないでしょうか?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速PV調べてみました

大正解です

ありがとうございます
あんな微妙なヒントでよくわかりましたね

ほんとにありがとうございました

お礼日時:2006/09/20 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!