アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔は車の上にサーフボードをのせて走っている車をよく見かけましたが今はあまりみません。もうはやらないのでしょうか?

A 回答 (1件)

 20数年前だと、岡サーファーと言って、本当に屋根に載せてるだけの人がいましたね(^^;



 最近見ないのは、サーファーの絶対数が減ってるからですね、それと夏ももう終わりなので(^^;

 あと、ボードが痛むからとか盗難が心配だからと中に積んでる人も多くいます。

 昔はワゴン車や1Boxカーを買うのが大変でしたが、今はそれがふつーになりましたので、中に積む人が多くなって街で見かけなくなったというもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に流行というわけではないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/20 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!