アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の中に板を積んでいる方をよく見かけます。自分も天井に板を収納させたいのですが、どのようにしたらよいのか、わかりません。どなたか、ご存知の方教えて下さい。お願いします。車の車種はトヨタのノアです。

A 回答 (3件)

 つり革にタイダウンベルト(荷物を固定するベルト)を2本渡して、吊る方法がありますよ。



参考URL:http://bidders.auction.biglobe.ne.jp/dap/sv/nor1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!この商品を探してみたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/26 20:52

両釣り革にS字フックをぶらさげて、両フックに棒(軽いアルミの棒などが良い)をかける。

それを前後で。ノアにちょうど良い場所に釣り革があるか分かりませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!ゴムを張ってみました!ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/08 17:23

僕もベルトでやっています。


けど、注意が必要です。
車内の天井付近は猛烈な暑さになります。
板を入れっぱなしにするとWAXはドロドロに溶けてしまいます。

あとは、突っ張り棒とかでやっている人を見かけました。
ハイルーフじゃないとつらいと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!ゴムを張ってみました!ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/08 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!