天使と悪魔選手権

今ダンシング★おにぎりという音ゲー
を作っています。そこで音楽を
ダンシング★おにぎりに入っているファイル
で最後に「.fia」とつくのがあります
そこに音楽を入れるんですが
ダブルクリックしても反応がありません
このファイルが開けなかったら
音楽なしでやらないといけないのです
そこで「.fia」とついてるファイルを開くように
するにはどすればいいですか?

A 回答 (1件)

「フォルダーオプション」>「ファイルの種類」というところを開き、片っ端からファイルの種類を確認、「fia」という拡張子の正体を見つける。

関連するアプリがわかったら、そのアプリを立ち上げ、「開く」から「拡張子fia」で選択する。・・・かな。
それにしても質問の日本語わかりづらいよ。もっとわかりよくしてくれれば回答もしやすいけどね。

この回答への補足

すいません .flaでした 訂正します

補足日時:2006/09/30 16:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!