アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学館のフラワーなどで作品がある、
おおばやし みゆきさんなのですが、
結構ネットで買うとプレミアがついてます。

何か理由があるのでしょうか。。
ご存知の方ありましたら予想でも宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Amazonで検索したら判りました。


ここ数年くらいのものは全て新品は定価、ユーズドは100円以下くらいで
出ていますが、1996~98年頃の作品は殆どが定価以上~3000円近くする
ものまで幅広いですね。

<希少本ですので>という記述がついてますので恐らく、もう絶版に
なってしまった為に高値がついているのではないかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かにAmazonでも高いですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/27 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!