街中で見かけて「グッときた人」の思い出

現在、アメーバブログを使用しておりますが、アフィリエイトに向かないと聞きました。
FC2ブログに引越ししたいと考えていますが、やり方がさっぱり分かりません。っといいますか、引越し自体が出来るかどうかも分かりません。
詳しい方、もしおみえでしたら教えて下さい。
当方、PCの知識、技術ほとんど持ち合わせておりませんので、分かりやすく説明して頂けるととても助かります。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

雨風呂、大丈夫だと思うのですが?


アメーバブログの画面下に「ブログでアフィリエイトするなら簡単お得なアメブロで♪」とリンクが張られていますがお読みになりましたか??
http://blog.ameba.jp/ucs/affiliate/affiliate.do
あと、ヘルプも。
http://helps.ameba.jp/faq/index.html

引越しは、FC2に対応した形式で保存できれば簡単に?できそうですが、雨風呂はあまり使ってないのでごめんなさい。

FC2でのインポート↓
「その他の質問」→Q11. 他のブログから移転したい。
http://blog.fc2.com/q&a.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
FC2で頑張ってみようと思います。

お礼日時:2006/09/21 19:54

エクスポートできませんので


引越したいなら地道にコピペしてください。

ですが、アメブロでアフィリエイトがなぜ向かないのかわかりません。
新規画面から、アフィリエイト検索の画面もつきましたし
別のアフィリエイトも使用可能。

ちゃんとHTMLタグを表示を選択してから貼付けてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
地道にコピペしようかな~

お礼日時:2006/09/21 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!