アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チチ゛ミをこの間、初めて知って
作ってみたいんですが・・・
作り方がわからなくて、できたらカロリーも知りたいんですが
教えてください

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

こんにちは。


それでは早速したのHPへ~。
カロリー載っていなくてもよいのなら、
検索で結構種類ありますよ。
がんばって作ってください。

参考URL:http://www.mindan.org/ryouri/kiji/ryouri02.htm
    • good
    • 0

チヂミにも色んな種類がありますので、いろいろ試して作ってみてくださいね。

(カロリーは載ってないですが・・・)

http://www.kankoku.com/foods/

野菜(ニラなど)のチヂミでしたら、そんなにカロリーはないと思いますよ。

*れんこん入りチヂミ(209キロカロリー)
http://www.korea-do.com/cook_new/200112_3.html

かりっと仕上げたいのでしたら、フライパンよりもホットプレートのほうが焼きやすいです。

参考URL:http://www.kankoku.com/foods/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!