アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットスケープ6正式版をインストールしたら、これまでIEでダウンロードしてマイドキュメントに保存していた画像がネットスケープでしか開かなくなってしまいました。
全部の画像にMOZILLAという言葉がついています。
ネットスケープがすぐ開かず、不便なので、画像を再びIEで開けるようにするにはどうしたらいいのですか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

IEを立ち上げ、ツール > インターネットオプション >


プログラムと辿って行くと、「IEを起動時に通常使用す
るブラウザを確認する」という項目があるので、そこにチ
ェックを入れてIEを立ち上げ直す。そうすれば直ると思
います。
    • good
    • 0

画像見るのにIEってのもちょっと不便そうですね。


画像全般は画像ビューワなどに関連付けしたほうが便利だと思います。
とりあえずVectorの画像ビューワカテゴリのページを参考URLに入れておきます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そんな便利なものの存在を今まで知りませんでした。
よく見ると雑誌のCDにも収録されていました。
今後、画像閲覧ソフトや画像管理ソフトを導入しようと思います。

お礼日時:2001/01/06 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!