プロが教えるわが家の防犯対策術!

タヒチ、ボラボラ島にサーフショップってありますでしょうか?
来週から旅行に行くのですが、サーフパンツが見当たらず困ってます。。

もし、現地にサーフショップがあればそこで購入しようと思っているのですがっ。。。

どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんばんは。

数年前の情報です。
『サーフショップ』と限定されるとあったかどうか記憶にないのですが、一応Tシャツや水着が売られているお店はありました。なので『サーフパンツもどき』くらいならあるかもしれません。
ただ、あっても種類は少ないですし、物価も高いですよ。
また、ボラボラ島のどこのホテルに泊まるかによっては、気軽に買物には行けないかもしれません。
例えば、モツのホテルの場合だと、まずヴァイタペまでボートで行って、そこから移動することになります。レストランだと車での送迎を頼めることもありますが、ショップに関しては分かりません。
それに、あんなにステキなところに行くのに、滞在中の貴重な時間を買物に費やすのはもったいないですよ!!
日本で手に入るものなら日本で用意した方が安心だと思いますよ。その方が到着したらすぐに遊べますしね。
    • 0
この回答へのお礼

返事、遅くなってすみません。。
回答していただき、ありがとうございます!

お返事を書く間も無く、タヒチ・ボラボラ島へ行ってしまいました^^;(アドバイスは拝見させて頂いてましたが・・)

結局、ボラボラ島では買い物とかせず、ゆっくりのんびりと過ごしました。
やっぱ、あそこはゆっくり過ごすトコですもんね☆