プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サーフィンに行きます。
でも、ボードやスーツは持っていないので、レンタルしてから、海に行きたいのですが、江ノ島や、鵠沼や、そのあたり周辺で、とても海に近くて、ボードもスーツもレンタルできる、ショップってありますでしょうか???

調べたのですが、海まで何分など書いてある店がなかなか無く、実際に地図だけあっても、どのくらい近いのか分からないので、質問させていただきました。

教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

教えてgooの宣伝欄にあった↓


http://www.sakura-surf.jp/
どんなところかわからないけど。



自分の知っているところでは、
マーボロイヤル
http://www.maboroyal.net/
海まで1分くらい。
スクールならレンタルしてるみたいだけど。
普段もレンタルしてるのかなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!マーボさんに聞いたところ、レンタルもやっているそうです。
しかし、いろいろ比較してみて、サクラサーフさんの方が安いですし、サクラサーフさんにしようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/19 18:12

江ノ島のあたりなら、レンタルの看板出しているお店もありますよ。


国道134号線沿いなので、道の反対はもう海です。

前を通るだけなので、店名等は判らないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に店名を知りたいんですよね。
電車で行くので。

お礼日時:2007/09/17 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!