プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウエットスーツを着てるときはクラゲに刺されませんか??

今度旅行で海へ行くのですが、私は必ずと言って良いほどクラゲに刺されます。
ツアーでは海でのアクティビティを選べるのですが、スキューバダイビングならウエットスーツだし、クラゲに接触しても刺されたりしないかなと思ってるんですが、実際のところどうなんでしょうか、、、

A 回答 (1件)

5mm圧ぐらいのウエットスーツではクラゲの毒針接触からは守れませんので要注意です。


近づくことのないように気をつけるしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!