プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな事聞いちゃっていいのかなと迷ったんですが
昨日、友達とチャットしていて話題(笑 になったんですが・・・・;
自分が見てて一番濡れ場がやばいと思った映画はなんですか??

A 回答 (3件)

ありますよ~、すごいのが!


Halle Berry の ”Monster's Ball"
まあ、いろんな濡れ場を映画で見ましたが、本気です、これ!
雰囲気やイメージで誤魔化さずリアルすぎるくらいリアルで長い!
まあ、Hシーンだけでも見る価値あり、本当にびっくりするから!
(あと親とは、絶対一緒に見ないで下さい。脂汗かきますよ。)
    • good
    • 1

一番リアルで、これ実際に触っちゃったりしてるんじゃないの・・・?と疑問に思った映画を・・・。



北野たけし主演の「血と骨」ですね。映画の最初ら辺で、性交のシーンが出てきますし、
かなりリアルなベッドシーンが結構出てきます。ちなみに女性器を触っちゃってるんじゃないか?と
思うようなキワドイシーンもありました。
モザイクもかかってるので、ひょっとしたら全裸で撮影されたのかもしれませんね。
    • good
    • 0

メジャーどころでは『マルホランド・ドライブ』のナオミ・ワッツとか『ポワゾン』のアンジェリーナ・ジョリーとか『キリング・ミー・ソフトリー』のヘザー・グラハムなどが思い浮かびました。

ちなみに#1さんのハル・ベリー出演作の邦題は『チョコレート』ですね。

若手女優では『ストーリーテリング』のセルマ・ブレアの立ちバックとか、『スイミング・プール』のリュディヴィーヌ・サニエの脱ぎっぷりなんかも印象的でした。

一番のお勧めは奥田瑛二監督主演の『少女~an adolescent』です。邦画ならではの湿っぽさがありますが、ヒロインの幼さといい、刺青というテーマといい、全編とても艶かしいです。映画としても質が高いと思うので、邦画に抵抗感がなければぜひどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!