プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段から乳首がぽちっと出ていて、Tシャツを着ても目立ってかっこ悪いんです。
別に興奮も何もしていないのに、常にぽっちりしているので恥ずかしくて・・・。
これから暖かくなってくるので非常に困っています。

昔っからこの状態なのですが、治す方法はあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

あなたの年齢が何歳くらいかは分かりませんが…

思春期の男性ですと男性ホルモンはもちろん女性ホルモンもけっこう分泌しているらしいのです。
それによって思春期の男性でもバストが目立ってしまったり乳首が目立ってしまったり…ということはけっこうあることなんです。
でも成長するにしたがって女性ホルモンの分泌量が減っていくらしいので直っていくらしいですよ。
もしもっと年齢が上の方でしたら女性ホルモンの分泌量が多いとか…??
よく分かりませんが…

ちょっと聞いた話なんで正しいかどうか分かりませんが…
もし目立つのであればばんそうこうとか貼ってみては…
意外と目立たなくなるのでは??(半分ジョークです…笑)
    • 3
この回答へのお礼

年齢はすでに30歳を超えていますので、十分成長は終わっています(笑)
学生時代からずっとこの調子ですので、そういう体質ということであきらめなければならないのでしょうか・・・。
TシャツにGパンだけで夏は過ごしたいのに、恥ずかしいです・・・。

回答ありがとうございました。
ちなみに本気でばんそうこうを貼ろうと思ったことありますよ!(笑)