アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柴犬(保護犬のため推定6歳)のメスなのですが、家の中で震えます。最初は冬毛が抜け落ちているため、散歩中でも震えていたことから寒さだと思い、ブランケットのようなものをかけてあげていました。ですが、家の中は暖かい状態なのに震えることが多く、気になり相談いたしました。大きい物音をたてたり、恐怖心を抱く状況ではないです。気になる症状といえば、以前より飲料量、食事量が増えたこと、そのせいか排尿回数も増えました。数ヶ月前に妊娠もしていないのに母乳が出たり、乳が膨らんだり、乳首が立ったりなどがありました。何かわかる方がおりましたら、ご返答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

自分も保護犬です PTSD 虐待でうなされ偶にうめきと震えます


犬種は違いますが 同じ症状です
癌でしたよ!
一度検査された方が良いと思いますよ
想像妊娠でしたよ
3回手術になりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!同じ保護犬なのですね!癌は驚きです。3回も手術とはモアさんもわんちゃんもお辛かったですよね。早めに検査に連れて行きます。

お礼日時:2023/01/10 22:28

フィラリアなどの寄生虫の可能性はあるかも



獣医さんに確認してもらったほうが良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!