アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問ですが、グルメタレントなど、数々放映されているグルメ番組は食べてばかり(もちろんその場面のみ編集しているのは分かっています)いるのですが、2~3日くらいのロケであそこまで本当に全部食べているのでしょうか?普通のタレントさんなら撮影用の最初の場面のみ放映してあとは最初のところだけ食べていることがことが想像されますが、グルメリポーター(彦麻呂さんとか石塚さんなど)はあそこまで本当に食べまくっているのかな(食べれるのか)と不思議な気分です。

A 回答 (4件)

以前何かの番組(深夜系だったかな?)でそこのお店が出している


超大盛りのメニューを頼んで女性タレントがギブアップした後は、
「この後、スタッフみんなで分け合っておいしく頂きました」という
テロップが出たことありましたよ。
なので、TVで放送されているのは殆どが最初の一口だけとかなので
懐石料理のように品数が多いものとか、量の多いものは
撮影後にスタッフ達が食べているんだろうなと思ってます
沢山あっても同行しているスタッフみんなで分ければ大した量には
ならない筈ですし。

でぶやとかの場合は、パパイヤさんとか石塚さんとかタレント本人が
身体が大きくて確かに沢山食べそうな人なので、食べれる分だけ
回っている可能性も高いですね。

余談ですが私の彼も痩せているのに大食いで、一緒にご飯食べたほんの
数十分後にはまた一人でカップラーメン作って食べてたりするので、
(明らかに彼の方がご飯の量も多く食べている筈なのに)本当に沢山
食べれる人もいないわけではないみたいです。
    • good
    • 0

彦麻呂さんについては、某人間ドック番組?でかなり太ったので、「カット」


がかかったら箸を置く!と宣言したにもかかわらずほとんど完食した映像
が出てました。
もちろん演出かもしれません。
    • good
    • 0

全部食べられなくて「残ったものはスタッフたちで食べました。

」という
字幕と映像がテレビに流れていた番組もありました。
なので、最初の「美味しい~」っていう部分はタレントが実際に食べていて、最後は残すか
他の人に食べてもらうパターンが多いのではないでしょうか・・。
    • good
    • 0

全部は食べてないのでは?(テレビ的には食べてるというかもしれませんが)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!