プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベーシストとしてプロデュサーとして腐るほどCD出してますが。なんか評判悪いみたい。。
何故?いろんな人とコラポしてベーシストとしてはいいと思うのですが。
プロデューサー業かな(オーバープロデュース?)

A 回答 (1件)

懐かしいですね。


まだベレー帽かぶってんのかな?
出始めの頃の作品は今聴いてもかっこいいけど、
自己満足マニア向け超豪華ミュージシァン共演大実験的ファンクみたいに
なっちゃって飽きちゃいました。

けど、今のダンスミュージックやクラブ系?(あまり良く分からんが)
などの元を作ったのは彼だと思ってます。
ベーシストとしては好きなので、もっと変体的ベースを
弾いてほしかった。。

パソコンが音楽に当たり前のように導入されている現在、
彼はもう過去の人になってしまったんでしょうか、、
もう一度音楽界にパンチを食らわせてもらいたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ベレー帽かぶってます。ヒゲも。無表情で。
今はダブやアンビエント。
個人的には
バンドものがいいです。
日本人とも多く演ってます。

お礼日時:2006/09/26 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!