都道府県穴埋めゲーム

いきなりですが目玉のオヤジの声で「おい!鬼太郎電話じゃ!」と「おい!鬼太郎メールじゃ!」という着ボイスがあると聞きました。

どのサイトで手に入れるのでしょうか。

お手数ですが教えて下さい。

またジョン・カビラさんやカビラ・ジエイさんの声で「ゴール!!」とかサッカー関係の着ボイスがあるとも聞いたのでその着ボイスを手に入れるサイトをご存知の方いましたら教えて下さい。

お願いします。

ちなみに私の携帯はAUのW31Tです。

A 回答 (1件)

こんばんは。

^^

鬼太郎の親父さんは、期間限定のキャンペーンだったみたいですね。(u_u*

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0512/ …

今は、ねずみ男と鬼太郎の着ボイスみたいですね。/(・3・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!