アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページ上のメールのハイパーリンクからメーラー(OUTLOOK EXPRESS)を自動起動することができなくなりました。
ハイパーリンクをクリックすると、「既定のメールクライアントが正しくインストールされていないため、この操作を行えませんでした。」と表示されて、ウィンドウが無数に立ち上がって、その後フリーズしてしまいます。
どこが、壊れてしまったのか、わかりません。OSのインストールからやり直せばいいのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

「Webの設定のリセット」にて解決するかと思います。

Internet Explorerの[ツール]-[インターネットオプション]‐[プログラム]タブの[Web設定のリセット]ボタンを押しホームページのリセットのチェックを外し「はい」で完了です。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
[プログラム]のタブにリセットのボタンはなく、[詳細設定]のタブに[internet explorerの設定のリセット]ボタンがあったので、リセットを実行しましたが、ダメでした。

• 0

IEのメニュー - ツール - インターネットオプション - プログラム でインターネットプログラムの中にある電子メール の下向き三角形をクリックして Outlook Express を選んで下さい。

• 0