アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

網タイツをはきたいのですが、網の模様や目の大きさは
どのようなものを選べば脚がきれいに見えるでしょうか。
また避けたほうがよいのは?

A 回答 (3件)

私は決してスタイルのよいようではありませんが、網タイツをはいています。

細かめ縦長のクロス模様を愛用しています。もちろん色はダーク系です。
で、必ず無地のスカートにあわせます。

避けたほうがよいのは、もちろん膨張色と、大柄なものと、スカートと喧嘩する柄です。要は足を細く長く、すらっと印象つけるものが良いようです。他人から一番目につきやすいのはふくらはぎの部分です。タイツに手を入れてふくらはぎぐらいに広げた時、きれいなら、お奨めです。あと、豹柄は実際は青あざのようでギョッとされます(経験者語る)。
    • 0

網タイツや、柄物のタイツをずっと、はいていて、色んな柄をもっていますが、やはり、大きな網より、小さな網のほうが、足が細く、きれいにみえると思います。

柄は、ダイヤ柄や、斜めのバイアス柄が、細く見えました。色は、もちろん、黒です。
あとは、タイトスカートにあわせて、ヒールの細い、5cm以上の華奢な靴をはくことかな。

もし、よかったら参考にしてくださいまし☆
    • 0

目の細かいプレーンタイプのもので試してみてはどうですか?

大・小のダイヤ柄もいいと思います。

目の粗いものは避けたほうがいいと思います。
あと、レースのようなデザインのものも難しいと思います。
    • 0