【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今、70万円くらいで狙える銘柄ですが、

(1)マツダ(7261)
(2)武田薬品(4502)
(3)トヨタ(7203)
(4)三菱レイヨン(3404)

明日買って年末まで持つとしたら、どの銘柄が一番良いでしょうか?
どれも10%くらい上昇するような気がするのです。


自分的には番号順に考えています。
(4)は、ちょっとヤバイかな・・・とも。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

NY市場が今後、息切れ気味に変化すると思います。


高値買いには十分気を付けましょう。

(1)マツダ(7261)
1株益
51.5→55.4

(2)武田薬品(4502)
1株益
353.5→364.3

(3)トヨタ(7203)
1株益
421.8→404.1

(4)三菱レイヨン(3404)
1株益
40.5→55.0

7261
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=7261.t&d=c&k=c3&a=v …

4502
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4502.t&d=c&k=c3&a=v …

7203
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=7203.t&d=c&k=c3&a=v …

3404
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3404.t&d=c&k=c3&a=v …

何か、MACDの順番に並べてないかい?^_^;

>明日買って年末まで持つとしたら、どの銘柄が一番良いでしょうか?

自分の食いたいやつ。

地獄の入り口を見てでも勝負なら
(4)三菱レイヨン(3404)
^_^

悪材料でも向かい買うなら
(2)武田薬品(4502)^_^

経営悪化のフォードを無視するなら
(1)マツダ(7261)^_^

ブランド主義なら
(3)トヨタ(7203)^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2006/10/19 13:58

ちょと高いですね。


私なら証券会社ですね。マネックス、イ-トレイド、カブコム、だいぶ下がっていますから、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反発してきましたね。おめでとうございます。

お礼日時:2006/10/19 14:01

住金を499円で空売り


LCラインを508円。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日450円切りましたね。おめでとうございます。

お礼日時:2006/10/19 13:57

どれが上がるか考えることは常ですが、逆に行ったときにどれが下がりにくいか、下がりが遅くカットしやすいかも考えましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2006/10/19 13:55

 


 銘柄の推奨は出来ませんが

 セクターとして 自動車・薬品・化学
 自動車は 為替の影響を考えないと

 今なら ユーロ高の恩恵を一番受けそうなマツダ
 只 生産能力がが限界に来て居るようですから
 この辺の問題をどう考えるか。
 GMとファードの提携問題

 トヨタはレクサスの国内評価で動くような
 業績への軽妙だと思いますが
 国内での販売動向で株価は動くと思います。

 化学も含めた 原油価格の問題
 上昇すれば 見送られる可能性も

 薬品は 市況が悪いときに物色されやすい傾向が
 あります。

 まあ 年末に向けて上昇すれば どれを
 持っても それなりに上昇はすると思いますが
 
 それより 何故 明日買うんでしょうか?
 買いの タイミングとして
 本当に 明日という日は 良い日なのでしょうか?

 安く買って 高く売るのが基本

 このまま 上昇して
 日経平均が年末まで 15500以下に下がらない
 とは 個人的にちょいと思えませんが(^_^;

 明日 買う 根拠を追う一度
 じっくり考えて下さい。
 今日の 上昇は 個人的には
 このまま 本当に上に逝くの????

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2006/10/19 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報