アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前におしゃれ工房を見て、最近、消しゴムはんこにはまりだしました。イラストなどを描くのが苦手なので「晴れときどきはんこ」を購入し彫ってます。
そろそろ本に載っているもの以外にも良いイラストがあれば彫ってみたくなりました。本当に絵が苦手なので何かを参考にしないと・・・。
そこで、何か良いイラストやデザインなんかが載っているサイトをご存知の方教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

マジックで書いてコツコツ彫るのって楽しいですよね~♪


[おしゃれ工房]で来年の年賀状にという事で、また放送されるようですね。

NEWS!!津久井智子、「おしゃれ工房」ふたたび出演決定!「消しゴムはんこで年賀状」
12月4日 14:30~ NHK教育TV
※テキスト12月号にも掲載されます!
との事です。

下記のサイトも参考にしてみてください。※はんこや象夏堂※
http://www.geocities.jp/hankoya_shokado/shokado. …
(左のメニューの中の[はんこについて]に作品例がありますよ)

余談ですがGooの検索などで、消しゴムはんこ 図案で検索されるといくつかサイトは見つかりますので、参考にどうぞ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/explorer/4072525693/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした。
この前のおしゃれ工房見ました^^
見るとやりたくなってしまいますよね。すぐに。今回は喪中なので年賀状は出せませんがとてもいい勉強になりました。

お礼日時:2006/12/13 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事