プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまさらですがチョコボの森は1ヶ所しかないんですか?弟がはまってるので兄として助けてやりたいんですが(情けね~)よろしくお願いします

A 回答 (2件)

1ヶ所しかないと思います。

チョコグラフが発掘できる場所なら、他に
・忘れられた大陸の南東の島にあるチョコボの入り江
・デッドペッパーを使用して行けるチョコボの空中庭園
があります。

参考URL:http://ff-11.com/9ff/9ff.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い解答ありがとうございます 早速伝えます 助かりました

お礼日時:2002/03/30 17:40

チョコボの森は1ヶ所です(^^)


あとはチョコボの入りエでチョコグラフ他が入手可能。

その上で、先の方が書かれている
チョコボの楽園やら、その他諸々行く所はありますね。
(宝箱を見つけられる場所)
先の方もURLを出されていますが、
こちらも結構お薦めです。♪

参考URL:http://www.hm.aitai.ne.jp/~ikushima/ff9/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!