プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り、Googleデスクトップをインストールしたところ、ブラウザIE6のフォントが小さくなってしまい困っています。アンインストールをしてみましたが、元に戻りません。OSは、Windows XP HOME Edition です。

復旧方法をご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ブラウザ上部の、表示→文字のサイズで、好きなサイズを選んでください。



初期設定では中になっていたと思いますが・・・

Googleデスクトップは全く関係ないと思います。

この回答への補足

そうですね。インストール直後から表示が変更になったので焦ってしまいました。戻りました。ありがとうございました。

補足日時:2006/09/30 08:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!