アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、
黒髪(できればショート~セミロング)で髪を巻いていないモデルさん
が出ているファッション雑誌があれば教えていただけないでしょうか?
モデルさんの名前だけでも結構です。

通販カタログを見て服を買うことが多いのですが、
写真に出ているモデルさんはみんな茶髪で巻髪…自分とイメージが違いすぎて;;
もう少し自分と似た雰囲気でセンスの良い服装をしている方を参考にしたいのです。

A 回答 (3件)

toki128さんの年齢が分からないので、見当違いだったらすみません。


私は27歳ですが、「In Red」を購読しています。
世間でおしゃれだといわれる芸能人がよく出ています。
(YOUさん、小島聖さん、坂井真紀さん、小泉今日子さんetc.)

お好きなファッションの系統によっても雑誌は変わってくるとは思います・・・
ただ、「おしゃれ」の定義って、やっぱり人それぞれですよね。
ちなみに私はCanCamなどはほとんど読みません・・・。

参考になると思います。↓
http://taf5686.269g.net/article/587362.html
(主観も入っている分析なので、私としては、え?と思ったりするところも
ありますが、とても分かりやすいと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は20歳ですが、同世代の人がしているようなファッションはちょっとついて行けなくて…;;
デザインはシンプルでも、素材が上質だったり体のラインが綺麗に出るよう研究されてるような服が好きなんです。
少し年齢層の高めの雑誌にはそういう服が多く載っているようなので、「In Red」も書店に行ったときチェックしてみようと思います。

サイト紹介ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/09/30 13:17

すみませんっ!!No.2ですがショート~セミロングの所を見落としてしまい、ロングのモデルさんをあげてしまいました。

申し訳ありません;;
セミロングでしたら、宮元りえさんとか・・・。「haco.」っていう通販カタログなどに出てらっしゃると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
haco.見てみようと思います。
先に頂いた回答の方も、髪が伸びたときの参考にさせていただきますね!

お礼日時:2006/10/07 09:37

こんにちは。

non-no専属の杏ちゃんっていうモデルさんがいるんですが、そのモデルさんはロングのとってもキレイな黒髪です。
non-no自体は質問者さんのご趣味に合う雑誌とは少し違うかもしれませんが、一度立ち読みでもなさってみてください(^-^)もしすでにご存知だったらすみません(>_<)(私はここ半年くらい読んでないので、申し訳ありませんが杏ちゃんが載っているかどうかは分かりません;;)

参考URLにnon-noのモデル紹介をはっておくので良かったらご覧になってください。松島花ちゃんもロングの黒髪ですね~

参考URL:http://www.s-woman.net/non-no/profile/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!