街中で見かけて「グッときた人」の思い出

CHANEL「ガーデニア」と、YSL「IN LOVE AGAIN」を探しています。
どちらも入手が困難のようでなかなか手に入りません。
海外通販でも構わないので、情報下さい!

A 回答 (4件)

回答ではないですが、サンローランのIN LOVE AGAINは結構前に私も探していた事があります。

ボトルデザインが気にいって。だけど限定発売だった為、やはり入手が難しく、探すのを諦めてしまいました。店頭などで買うのはもはや不可能なので、ネットオークションなどで地道に探すのが懸命だと思われます。見つかるといいですね!
    • good
    • 0

ガーデニアは簡単に手に入ります。


海外なら代表的な通販サイトで
http://www.fragrancenet.com/html/women.html
左側の『G』に有ります。
国内でも
http://www.b-cat.com/

IN LOVE AGAINは確か期間限定ではなかったですか。
http://www.grn.mmtr.or.jp/~joyp/a/water/water2.htm
ここに買物リストには有りますが。
    • good
    • 0

「ガーデニア」は、東京・新橋の「セレクトインきむらや」という大型ディスカウントストアで大量に並んでいたのを見た事があります。

少なくとも1年以上前の話しですが・・・。
香りがお好きで探していらっしゃるのでしょうか?
アドバイスをさせていただくと、わたしは香りに興味がある方で、なおかつ嗅覚が人並みはずれて鋭く、そして「くちなし」の花の香りが大好きです。
確か「ガーデニア」はかなり昔からある香水で、シャネルの本店のみで販売されているもので、チャンスが無ければ手に入らない物だとあきらめていました。しかし、確か一昨年日本でも限定販売されたんですね。
期待して、デパートの店頭でテスターを試してみたところ、それは「くちなし」の香りとは全く異質のものでした。
思いつく限りでいちばん近い香りは、ディオールの「プアゾン」です。
その後、海外旅行に行った知人からお土産に「ガーデニア」をもらいましたが、ネットオークションで売ってしまいました。
その直後、かなり安売りされている(たぶん並行輸入の)「ガーデニア」を新橋で見つけたのです。もし、東京近郊にお住まいでしたら、お電話で聞いてみては如何でしょうか?
老婆心ながら、もし「くちなし」の香りを求めてお探しでしたら、恐らく期待外れとなるかと思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか手には入らないものと聞くと、どうしても欲しくなっちゃって・・・。
でも「プアゾン」に似ているということなら、かなり強い甘い香りなのでしょうか?ちょっと考えちゃいますね・・・。
家は東京近郊のため「セレクトインきむらや」に行くことは可能ですので、ついでがあったときに覗いてみることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/01 14:03

楽天のフリマで見ました


超レアもので出ていました
はかのも調べてみたらあるかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天見てみました。
やっぱりレア物なんですね。
小分けでなく新品同様なものがあったらGETする1つの手段として考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/01 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!