プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

義母に純情きらり最終回のビデオ録画を頼まれていましたが、ついうっかり録画しておくのを忘れてしまいました(泣)

今日の昼の再放送以降はもう放送される時はないのでしょうか?

もしあるようでしたら、日時等是非教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

テレビ小説は、よく年末に総集編を何夜かに分けてやるので、それで見るしかないのでは・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか・・・。
そんな先にならないと見られないのですね・・・。

義母が夕方帰ってくるので何と言い訳しようか考えておきます(泣)

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/30 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!