アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも同じ質問があったのですが、回答がよくわからなかったので質問です。Outlook Expressで「送信者を禁止する」を使いますが、OEを起動するたびにクリアーされてしまい、その度入力し直さねばなりません。OutLookでは「今後自動的にフィルターで処理されます」とあるのに、それが出来ません。「自動的な処理」のやり方教えて下さい。

A 回答 (1件)

>OEを起動するたびにクリアーされてしまい

【ツール】⇒【メッセージルール】⇒【禁止された送信者の一覧】の一覧から消えている?ということですか。

この回答への補足

回答ありがとうございます。そのとおりです。それとも私の間違いで、電源を切ったら「禁止された送信者の一覧」から消えるのでしょうか。「以後自動的にフィルターで処理されます」をわたしは、一回入力すれば、他の迷惑メールブロックサービスと同じように電源を切っても、PCを起動すれば自動的に処理されるものと思っていました。電源を切っても以前入力したものが一覧から消えないようにするには、どうしたらよいですか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。