アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふとした事から「アクセス」の利用をすることになったのですが、結構難しいですね。アクセスの基本的な使い方は良いのですが、SQLについてもっと詳しく知りたいです。どなたかご存知の方がいらっしゃれば、詳しいURLや書籍の情報をください。お願いします。

A 回答 (1件)

「はじめてのSQL」を推薦します。


ISBN4-7741-0334-9 定価1980円
SQLに付いて、くまなく、分りやすく書いてあります。
これ一冊あれば、とっても便利です。



それにしても、Google(http://www.google.com)は凄いですねぇ。
キーワード入れたら一発で出てきますもんねぇ。

参考URL:http://dennou.gihyo.co.jp/books/4-7741-0334-9/sq …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はレポートでデータベースを扱わなきゃいけなかったのです。
まぁなんとか乗り切りました。
もっともっと勉強して資格でもとろうと思ってます。

私もGoogle(http://www.google.com)を使ってますよ。
いいですよね、速いし、的確な情報が見つかります。
使い分けることも大切ですけれども・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/11 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す