アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月上旬(3連休後)に4泊5日で沖縄旅行に行くことになりました。
宿泊ホテルはカヌチャです。移動はレンタカーです。

沖縄本土だけで4泊5日なので、どう過ごそうか考え中です。
11月やカヌチャ宿泊ということを考えるとなかなかプランがまとまりません。

絶対に行きたい場所は、美ら海水族館と首里城です。
そして沖縄っぽい美味しいご飯も食べたいです。
色々と沖縄らしいオススメの場所を教えて頂けると嬉しいです。

あとは、シーカヤックがしたいと思っています。
シーカヤックは自分なりに調べてみたのですが、いっぱいありすぎてよく解らなくなってきました。コースも色々あるんですね。(マングローブとはまた違うんでしょうか?)
ちなみにツアーのオプションになかったので、個人で申し込む予定です。(またはカヌチャHPのプランで申し込み。)
これもオススメがありましたら教えてください。

また調べていくと11月の沖縄は雨が多いようなので、どんな雨なのか+11月上旬の沖縄の気候も教えて頂けたら助かります。

アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

11月の雨は小粒で横から降りますので傘はあまり役に立ちません。


また、シーカヤックはシットオントップのボード(ウソつきショップがカヤックと呼んでいる)
と質感、乗り心地、技術の習得、航行能力
他全てにおいて大きく違いますので注意しましょう。
ボードに乗らされて「シーカヤックを体験してきた」と思い込まされるのは癪です。
また、11月は天候によっては海でのツアーは危険で難しいです。マングローブは川です。

いかにも沖縄らしい公設市場の周辺(国際通りではない)には行くべきです。迷路?臭い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨はあんまり大雨にはならない感じなんですかね?
旅行中は晴れてくれるといいんですが…。

シーカヤックにはそんな罠が?!聞いてよかったです。
やはりホテルで申込むのが良さそうですね。

公設市場の周辺は迷路のようになっているんですか?
時間が合えば寄ってみたいと思います。

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2006/10/04 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!